LoLガチ勢(笑)
まさか「俺の空」の主演 庄野崎 謙 この人がなるとは思っていませんでした。

この人は僕の家のほぼ横の人で謙さんの兄と知り合いだったんですけどまーさかこのお方がこんな大舞台に一気に
くるとは思っていませんでしたよwww

まぁあまり話したことはないですがすごい人になってよかったでござる

がんばれの一言ですね
BF3をするためにPCを新しく変えるか、今のPCをいじくるか計画でおじゃーる。


さて、今後が楽しみだべいびーWWWWWWWWWWWWWWW


とりあえず今はLOLとかいろんなもので暇でもつぶします
昨日はSAをしたのじゃ!!

ってなわけで今日のフラグを見せようかね(キリッ

眠いのでおつかれ・~・

コメントにいろいろなゲームなんとかかんとかって書いてるから今度からいろんなゲームってかくことにしたなう
ico_Cassiopeia.png

Cassiopeia

といいまっする
とりあえず超上級向けらしいですが僕的にそうでもないです結構使いやすいのでござる
実際自分がちゃんと扱えてるかもわからないw

まぁとりかえず
ただの動画だ!

まったくたいしたことないから注意が必要だぞ!
このあとは相手は即効サレンダーしました。




それと別でTERAの話はいりましょう。

CBTをやった感じではまぁ完璧にいえることは 画質がはんぱねー
圧倒的にほかのゲームより画質がいいです

けど今日でもうTERAはできません。

TERAのCBTでできる時間と仕事がベストマッチしやがってほとんどできません。

ほぼ100%できない感じなのでOBT非常に楽しみしてます。

たしかOBTとかで月額課金だそうですけどまぁ身内がやるなら普通にやります、
ほかにやる人いたらどんどん声かけてね!

TERAいまからやるつもりだけど面白いうわさ!

さぁこれからどうなるかねーw

一応クローズアカもらってるんでふひ!

とりま最近LOLは仲間が弱すぎてやる気なくなってますww

もうちょっと強くなれよ外人

外人って頭悪いな~
