LoLガチ勢(笑)
ico_Cassiopeia.png

Cassiopeia

といいまっする
とりあえず超上級向けらしいですが僕的にそうでもないです結構使いやすいのでござる
実際自分がちゃんと扱えてるかもわからないw

まぁとりかえず
ただの動画だ!

まったくたいしたことないから注意が必要だぞ!
このあとは相手は即効サレンダーしました。




それと別でTERAの話はいりましょう。

CBTをやった感じではまぁ完璧にいえることは 画質がはんぱねー
圧倒的にほかのゲームより画質がいいです

けど今日でもうTERAはできません。

TERAのCBTでできる時間と仕事がベストマッチしやがってほとんどできません。

ほぼ100%できない感じなのでOBT非常に楽しみしてます。

たしかOBTとかで月額課金だそうですけどまぁ身内がやるなら普通にやります、
ほかにやる人いたらどんどん声かけてね!
コメント:
この記事へのコメント:
なんでコロコロやるゲームが変わってしまうのだろう。どこにいっても揉めてしまうのだろう。
2011/07/03(日) 11:17 | URL | 1対1のorkan #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sonotada.blog.fc2.com/tb.php/3-30bc4d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
